SSブログ

みそのつるつるクリームG [ナイトクリーム]


口コミでひそかにヒット中の商品です

愛用者続出、リピーターさんの多数!

タレントさんやメイクアップアーティストさんにもご愛用者が増えています

創業大正3年、知る人ぞ知る京都の老舗が誇る「つるっつる」クリーム♪

「本当に“つるつる”になるの」っと愛され続けて30年!昨年・今年と、口コミ経由で愛用者続出です!


「みそのつるつるクリーム」とは、“肌荒れ、お顔・手・指先のあれ、足のかかと・ひじ・ひざ・くるぶしの角質化”などに効果があり、独自の基剤と調合技術、温度・湿度により今も手作りで品質を保ち、その確かな効果で評判が高く、お婆さんからお母さん、そして娘さんにと地元で広まり愛用され全国に広まりました。

みそのつるつるクリームG

きっかけとは?

10年程前に某京都の時代劇映画製作所の殺陣師の先生が俳優さんたちに広めてくれたんです。

時代劇役者さんの裏側は、ほんとたいへんで、顔には濃いお化粧を塗っては落としの繰り返しでお肌はカサカサ、手は刀を振り回し(これが結構お肌を傷めている)カサカサに!

その痛んだお肌をいつも見ている殺陣師の先生が、「某時代劇役者さんのとある記念日に何かおもしろいプレゼントを・・・っと探していたところ」思いついたのがこの“みそのつるつるクリーム”。

実はその殺陣師の先生はみそのつるつるクリームのご愛用者で肌がつるつるになるのは実感済!

「カサカサ・ギシギシのお肌の役者さんには絶対喜ばれると」っと思いプレゼントしたのがきっかけで、そこから口コミでどんどん広がり、知る人ぞ知る”みそのつるつるクリーム“になり、今やタレントさんやメイクアップアーティストさんにもご愛用者が増えたという訳です。

使い方も人それぞれ!手・足はもちろん、お顔にはナイトクリーム代わりや、お化粧前の乳液代わりに使っておられる方もたくさんおられ、「私はこれ1本で全身つるつる」っと言われる程です。臭いの気にならない無香料のみそのつるつるクリ-ムをぜひお試し下さい。


話題の みそのつるつるクリームG はこちら

みそのつるつるクリームG ¥3,150(税込)


みそのつるつるクリームG

みそのつるつるクリームG

みそのつるつるクリームG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。